化石人のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS Bluetoothキーボード

<<   作成日時 : 2017/04/22 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 スマホ用にとBluetoothキーボードを買ってみました。

画像 ミスターマックスをぶらぶらしていたら、ワゴンの中にBluetoothキーボードがあるのが目につきました。
 スマホで文字を入力するのはいつも苦労します。ほとんど音声入力で済ませていました。キーボードが使えるならと、ネットで折りたたみ式のものを探したりもしていました。
 でも、値段は2000円ほどしていました。口コミの評判もあまりよくありません。4000円位出せばいいのかもしれませんが、それほど必要なものでもないしそんなには、払いたくありません。




画像

 ミスターマックスに置かれていたものは折り畳むことはできませんが、大きさはタブレットぐらい、値段は1080円です。
 このくらいの金額なら失敗しても落ち込むこともありません。
 ということで、かごにいれました。

 家に帰って充電です。充電プラグはスマホと同じです。充電完了し、スマホと繋げる設定(ペアリングと呼ぶらしい)をします。
 そして今ブログを書いています。
 右手だけで入力する形ですが、この方が断然速いです。
 いい買い物だったかもしれません。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Bluetoothキーボード 化石人のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる