化石人のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼファー750RSで

<<   作成日時 : 2017/04/14 19:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 お天気がいいので、オイル交換が済んだゼファー750RSで一走りしてきました。

画像 朝7時半、家を出発。午後3時過ぎから用事があるのでそう遠くへは行けません。
 西湘BP〜箱根新道、いつもの場所でネズミ捕りが行われていました。いつも同じところでやっているのに捕まっている車があるんですね。
 十国峠から伊豆スカイラインに入ります。先行車はもちろん、対向車もほとんどありません。たまに対向車が走ってくるとビクッとしてしまいます。







画像 いつものように冷川峠先から一般道へ下ります。県道59号線を走り、国道414号を横切り、仁科峠方面へ。でも今日は西伊豆スカイラインを北上します。ここも車はほとんど通っていません。景色も抜群なんですが、バイクの操作に専念します。












画像 戸田峠からトンネルを抜け、真っすぐ駿河湾に出ます。午前中の光に照らされて海もきれいです。そのまま海岸沿いに走り沼津に向かいます。














画像 沼津に到着したのは11時15分、早いですがお昼にします。やっぱし“どんむす”
いつものように“どんむすランチ980円”を注文しました。
 でもねー、前回よりさらにご飯の見えている面積が広がっていました。さらに、揚げ物は青魚系一つに野菜が3種です。この青魚系、血合いが多いものです。
これでもう最後かな、“どんむすランチ”を食べに来るのは。

 12時ちょっと過ぎに帰路に着き、1時間40分ほどで家に帰りました。
 走行距離241q、20.5q/ℓでした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゼファー750RSで 化石人のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる