化石人のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS Bluetoothイヤホン

<<   作成日時 : 2017/05/17 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 アマゾンでBluetoothイヤホンを買いました。

 4月下旬、アマゾンで、Bluetoothイヤホン(North Crown NC-300 )を“ポチ”しました。同じアマゾンでも2000円を超す値段で売られている物ですが、何と705円+送料340円=1045円という値段が付けられていました。
しかし、発送されたというメールが届いたものの商品は一向に届きません。
 発送状況の確認から発送業者EMSの問い合わせ番号で検索したところ、その番号は無いということでした。
アマゾンでもこんなことがあるのだとがっかりしていたら、“マーケットプレイスの保証”というものがあるということが分かりました。トラブルを出品者に連絡し、2日以内に連絡がない場合、アマゾンとして保証するというものでした。
 結局、出品者のアドレスはなくなっており、連絡が取れない状態となっていました。
マーケットプレイスの保証を申請すると、トラブルを解決してからカード口座への返金と、即日アマゾンギフト券としての返金とがあるというのでアマゾンギフト券として貰うことにしました。

画像 そんなこともあって、しばらくためらっていましたが、今度はアマゾンが直接販売する“Amazon.co.jp”で、送料のかからない2000円ポッキリの物を“ポチ”しました。
 当然返金分のアマゾンギフト券を使います。そしてアマゾンポイント109も使いました。

 で、今日届いて、早速ペアリングをして使ってみました。
 不思議ですね。本体からの音は出なくなりイヤホンからのみ音が出ています。本体からかなり離れても聞こえてきます。
 さらに驚いたことはノイズが全くないということです。ボクの感覚では、電源が入っていればイヤホンからは必ずなんかしらの音が聞こえるもののですが全くその気配がありません。信じられないことです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Bluetoothイヤホン 化石人のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる