化石人のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 山梨から

<<   作成日時 : 2017/11/13 20:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日はCYCLOG終了後、笛吹川沿いを6,4km走り石和温泉に泊まりました。

 画像 昨日の朝、NBOXにアンカーF5を積み込み山梨まで来ました。
 女房は山梨市でボクとアンカーF5を下ろした後、大学バレーボールクラブOB会に向かいました。お泊りOB会です。宿泊は湯村温泉。
 そこから朝10時に迎えに来てもらいました。再びアンカーF5を積み込み帰ります。お天気も良いので遠回りして帰ります。









画像 雁坂峠〜秩父経由で帰ることにしました。紅葉の美しいコースです。
今日はダム〜ループ橋のコースで走りました。
















画像 お昼は秩父の”ちんばた”と決めて行きました。ところが”準備中の看板が立っています。仕方ないのでこの前教えてもらった秩父駅前の”ゆずりは”へ行くことにしました。駐車場はないので道の駅”ちちぶ”に停めて歩いて行きました。
 しかし、ここもやっていません。わらじかつの”安田や”もそうですが、ここ秩父は、月曜日定休日が多いのでしょうか。








画像 仕方ないので”道の駅ちちぶ”に戻って”豚みそ丼お切り込み定食”を食べました。炭火焼の豚みそ丼はまたおあずけとなってしまいました。
 帰りはいつものように西八王子ICから圏央道に入ることにしました。ところが、秋川街道からICに抜ける道が土砂崩れで通行止めになっていたので遠回りになってしまいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
山梨から 化石人のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる