化石人のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS スペイシー100タイヤ慣らしツー

<<   作成日時 : 2018/05/05 18:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 来週からの通勤快速に供するため、昨日交換したスペイシー100のタイヤ慣らし(皮むき)に125qほど走ってきました。

画像 連休中なので観光地、メイン道路は混んでいます。こんな時でも比較的すいていそうな道を選んで走って行きます。
 さらに、タイヤの皮むきが目的ですからウネウネ、クネクネの道を走ることにします。
 そこで選んだコースは‥‥国道134号〜1号〜大磯虫窪の山道を慎重にバンクさせながら走り、県道71号をちょっと走って新緑の山間を見ながら県道709号〜松田から78号(足柄街道)を走って足柄峠へ向かいます。
 これも定番のコースです。




画像 更に78号で杉林の中を足柄駅の方へ下りてきました。















画像 ここでもう60q走ったので帰る方向、御殿場線の南側を走り国道246号に合流、谷峨駅から旧道に回り、山北 駅の北側を走って再び246号に合流。松田から再び県道709号〜大磯丘陵北側の山道を走り、平塚へと走り帰ってきました。
 3時間半のツーリングでした。これでタイヤは一皮むけました。でも、当然のようにタイヤ両サイドは残っています。その部分が地面に触れることはまずないでしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スペイシー100タイヤ慣らしツー 化石人のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる