化石人のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS XMAXさんとゼファー750RSで

<<   作成日時 : 2018/05/14 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日の雨がうそのように晴れ上がったので、三度XMAXさんとツーリングに出かけました。

画像 コースは先日スペイシー100で回った丹波・小菅周遊
 ボクは、車検後まだ一度も走らせていないゼファー750RSに乗って行きました。
 甲府盆地へ出るまではXMAXさんの先導。西湘BP箱根、籠坂峠もかなりのハイペース。3月に新規購入したXMAX、1000q点検も済み、アクセル全開もできるようになったということです。
 道の駅“すばしり”で休憩した後、甲府盆地へ下っていきます。






画像 途中で先導を後退して、お昼はこの前と同じ塩山“おさかな屋きたいさんへ。”650円のランチをいただきました。値段の割に小奇麗なので喜んでいただけました。









画像 ここから先はボクが先導です。柳沢峠への上り道、ゼファー750RSはグイグイ行きます。操り方のうまいXMAXさんは250tでも、バンバン行きます。XMAXさんはこっち方面へは来たことがないということで、柳沢峠からの富士山の眺めに感動していました。特に今日は良いお天気で山の新緑に映えていました。









画像 丹波~小菅への道も新緑の中。暑くもなく、寒くもなく、とても気持ちよく走りました。道の駅“丹波”でまったりと休憩。
 さらに新緑の中を走り、宮ケ瀬で最後の休憩をして帰ってきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
XMAXさんとゼファー750RSで 化石人のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる