化石人のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士見高原でゴルフ

<<   作成日時 : 2018/11/08 21:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 長野県の富士見高原ゴルフコース(富士見高原スキー場の隣)でゴルフをしてきました。

画像 今回は3人です。Yさん・T君とボク。9時12分スタート。いつもよりちょっと早いので5時半まだ暗いうちに家を出ました。思ったほど距離もなく(164q)双葉SAで休んでも8時過ぎには着きました。
 スタート時点では霧の中でした。球の落下地点は確認できません。飛んで行った方向は分かるので、その辺りに進んでいくと球は発見できました。










画像 何しろこのコースは全コースOBなし。しかもきちんと真っすぐコース。隣とのコースの間は下草の生えていないカラマツ林。おまけに高低差もほとんどありません。














画像 ただし、どのホールも距離はかなりあります。
 常に真っすぐ遠くに飛ばせればいいわけです。ボクでも午後一番、パー5の1番ホールで3オンすることもできました。
 でもその後が‥‥。グリーン上ではみんな苦労していました。入りそうで入らないのです。
 晴れてきた午後の方がスコアはよくなりましたが、午前中2桁スコアが3回もあり結局いつもと同じでした。









画像 何か所か先日の台風・大雨の時、何ホールかの上を大量の水が流れたみたいで芝生が剥がれている場所もありました。(最近まで使えなかったホールもあったみたいです)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
富士見高原でゴルフ 化石人のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる